スポンサーサイト

スポンサードリンク 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク 

裸眼で0.01から視力回復を望むが、レーシック(lasik)の前にイメージングで視力回復に挑戦してみることに…

スポンサードリンク 
視力が0.01で何とかして普通に近づかなくても裸眼でモノが見えるくらいの視力回復を願って色々探したのですが、レーシック(lasik)手術は手っ取り早くて良いかもしれませんが、それなりのリスクと費用がかかるし、他にないかと思っていると、日テレの番組「ゲツヨル」でイメージングについてジョイ石井先生という方がやっていたんですよね。著書について調べてみると視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド という興味深いモノを見つけたんです!レーシックの費用と比較してみても手軽にできるのでこれで視力回復ができるのなら儲けものぐらいの気持ちで取り組んでいます。あくまでもレーシックは最後の手段にとっておきたいと思います。 スポンサードリンク 

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット






























最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログ検索 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー