fc2ブログ

魔女たちの22時6月15日の放送 就職面接不採用が続きの○○茶の効果で変貌・中国美魔女の秘密は~

スポンサードリンク 
魔女たちの22時6月15日の放送でIKKO流メイク術で若返った魔女やピラティス若返った魔女などやっていましたが特に、目を惹いた事例が中国から日本にやってきて太っているために就職面接不採用が続いたけどある中国茶と種でモデルのような中国美女にダイエット成功した魔女でした。このダイエット中国美女の秘密は、苦丁茶という中国の宮廷でも愛用されていた高級茶とひまわりの種がカギでした。この中国美女は、就職面接不採用が続き一念発起し痩せようと決意したところにその時日本で話題になっていた苦い健康茶を飲めば、痩せられると耳にしそのお茶を買おうとお店に入ったら一本200円もしていて高くて買うのを断念…中国はお茶の産地でお茶があんなにするとは驚きだったようです。そんなとき頭に浮かんだのが分岐点!中国の母から持たされた苦丁茶の存在を思い立ったのです。苦いお茶なら同じだという感覚で苦丁茶で代用ということになったようですね。加えて、ひまわりの種は、中国では子どものおやつとして一般的でお腹を紛らわすのに苦丁茶とセットでためしたそうですね。苦丁茶は便通が良くなるのとデトックス効果があり、ひまわりの種はリノール酸が含まれていて中性脂肪に良いということが魔女を中国美女へと変貌させる一助となったようですね。ちなみに、この苦丁茶は魔女たちの22時によると200杯で2000円くらいのものだそうです。 スポンサードリンク 

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット






























最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ検索 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー