
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

月の恋人 主題歌や月の恋人のロケ地 エキストラ情報にも…月9ドラマ月の恋人(ゲツコイ)ではキムタク(木村拓哉)が~

スポンサードリンク 
月9ドラマ「月の恋人(ゲツコイ)」は、キムタク(木村拓哉)、篠原涼子、リン・チーリン、松田翔太、北川景子、長塚京三ら豪華キャストが登場する一方で月の恋人 主題歌や月の恋人のロケ地 エキストラ情報にも注目ですね。月の恋人 ロケ地は上海と海外ロケまで取り入れてキムタク(木村拓哉)、篠原涼子ら豪華出演者達だし凄い制作費がかかっていそうですね。月の恋人(ゲツコイ)のエキストラ情報ですが、
スポンサードリンク
フジテレビクラブというのに入っているとエキストラとして出演する機会があるようですね。それにしても、キムタク(木村拓哉)はいくつになっても不動の人気がありますよね。ドラマにはそれぞれ醸し出す雰囲気がありますが、月9ドラマ月の恋人(ゲツコイ)ではキムタク(木村拓哉)がどんな青年実業家の社長役を演じてくれるのか楽しみですね。 スポンサードリンク 

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます





























最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ検索 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー