
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

なぜ、ハートロッカーは米アカデミー賞作品賞を受賞し、3D映画・アバターは落選したのかという受賞理由が…今回のアカデミー賞作品賞部門対決では~

スポンサードリンク 
なぜ、ハートロッカーは米アカデミー賞作品賞を受賞し、アバターは落選したのかそこにある審査員の批評内容・受賞理由が気になりますね。アバターは全世界的に興行収入で大ヒットを飛ばしその記録を塗り替えていますよね。一方、ハートロッカーは、評価は高いものの興行収入ではアバターには及ばない。またハートロッカーにまつわる騒動もありましたね…やはり、アバターがハリウッドに吹き込んだ新風・3D映画をどう評価するのかということだったのかと思いますよね。そして、今回のアカデミー賞作品賞部門対決では3D映画対生身の人間が演じる従来の映画で従来どおりの映画・ハートロッカーが勝ったということのようですね。 スポンサードリンク 

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画






























最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ検索 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー