スポンサーサイト

スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

ダイエットブームが…ためしてガッテンではスロトレ(スロートレーニング)で…

スポンサードリンク 
ダイエットブームが盛り上がってきていることがテレビを見ていてもわかりますよね~黒柳徹子さん、安住紳一郎さん、大竹まことさんの番組「ドリーム・プレス社」でも森三中やハリセンボンの近藤春菜さんのダイエット作戦をやっていました。それにちょっと前には「渡る世間に鬼ばかり」の泉ピン子さんがほっそりして見えていたらやっぱりレコーディングダイエットで大減量されていた特集番組をやっていましたよね。そして、ためしてガッテンでは足腰を鍛える筋トレ術のほうに重きを置いていたようですが、ダイエット効果も期待されるスロートレーニング、通称スロトレを紹介していましたからまさにダイエットブーム到来といった感じですね。極端なダイエットというよりも日頃の栄養バランスの取れた食生活やスロトレ(スロートレーニング)などによって筋トレ術で健康な身体を維持して生活習慣病にならいようにしておきたいものですね。 スポンサードリンク 

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット






























最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ検索 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー