
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 

あのオープニングベルのシーンでの「カンカンカン…」という鐘の音とともにバックで笑顔で人々が拍手しているのは…

スポンサードリンク 
ここのところの金融不安・景気後退懸念でサブプライムローン問題の発端アメリカの株式市場の動向に注目が集まっているせいでニュース映像でもニューヨーク取引所のオープニングの様子をダウの指数とともに伝えていますよね。あのオープニングベルのシーンでの「カンカンカン…」という鐘の音とともにバックで笑顔で人々が拍手しているのはこの金融危機・景気後退局面を前に違和感を覚えますね。とにかく世界各国もこの危機に対して協調ムードのようだし、世界が一丸となってなんとか打開してほしいですね。 スポンサードリンク 

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット






























最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ検索 Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー